タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日本の医療は…腐っている…!

耳鼻科に行ってきたよ
14時に行ったよ
午後の診察は5時からですって書いてありました
せめて17時って書けよって思いました
帰りました

一日かけて治りかける
寝て悪化する
繰り返し

コードギアス 全話無料配信中 7/27まで
見てない人は見とけー
テストとどっ被りだけど見とけー
CMネタバレしまくりだし小清水のゲームCMはおもしろいけど見とけー

時をかける少女 明日(土曜)21時からテレビ放送だから見とけー
ゴールデンタイムは逆に見れないんだよ…

これ考えた奴出て来いwwwwwwwww
2chにはたまに天才が潜んでるから困る

絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ
397は何回見ても笑う

ryu-min BS LyricalMagicすとらいかーず57「うっかりフェイト」
アリサさん大好き