タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

先に言っておくとロリコンではない

『みにまむシスターズ』葉原鉄
ほんとバカエピソードうますぎ
四天王に属性ついてるあたりたまらん
トモリ大好き
獅郎マジ変態、かつ最強

キラ☆キラ 弾着!
また今日もソフ倫のシールを綺麗に剥がす仕事が始まるお…
さぁ、楽しむぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Tシャツかっこよす
アンケートのプレゼントが鹿子オリジナルテレカ、わかってやがる
milktubベストのチラシ、うおおおおおおお光さんが写真で顔出してるううう、感激
そして裏はこれ、bambooかっこよすぎ
販促冊子の方はd2bデビューアルバムの曲目に極小ネタバレあるので注意!一瞬で見るのやめればよかった!
メニュー画面かっこよすぎだろ………

『Keep on Going!!』第二文芸部
キラ☆キラとはちょっと雰囲気を変えて…でもしっとりって感じじゃないというか、これ別にBPM低くないよ
でも大人しく聴こえるマジック、milktubではよくあること
かっちょええのうかっちょええのう
何気にコーラスで紗理奈と千絵姉も参加
ファッキン動画のほうではベースうますぎるから作中に入れれなかったのかーとか、みんな楽しみ方をよくわかってる
後発組はこれが聞けないのか…可哀想になぁ
今ならまだこれ付いたやつが売ってるかも、店頭へ急げ!

【MAD】キラ☆キラ 魔王きらり(ニコ動)
bambooも認めたカオスぶり、オバイブ総出演は伊達じゃない
いつも同じところで笑う
第二文芸部弾いてみた(ニコ動タグ)
発売前にこれは感激
バンドで〜はオススメというか必須
ニートテラパンク、ハローグッバイをやってるのもGJ
つか全員イカ
肉JAPANは出オチと思わせといてうまいし、座高3桁も魅せ方わかってすぎだし
一人だけファッションパンク乙って叩かれまくってるの居たんだけど…消しちゃったか、あれはあれでおもしろかったのに

音泉/週刊!アニたま金曜日
ほんとおもしれぇなこいつら