タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一日の大半エロゲしてるとか、これはもうパンク

lowlife ○本の住人、2巻
キターーーーー
ここのノリが好きな人は迷わず買うべき

ハラヒロミ ルイハレ更新
お疲れ様です!
バスのところは完全に同じこと思った

グレンラガン
アニキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

キラ☆キラ
恩田の登場で爆笑、あのポーズはずるい
トノヤンの台詞には名言が多いなぁ
なんか、キャラっぽい可愛さじゃなくて、何気ないところがみんな可愛いなぁと思う
文化祭の2曲目とか名古屋とか、ちょっとライブがあっさりだったのは残念だったかな
テキストも読んでて楽しい、BGMとかは言わずもがな
きらりの作詞シリーズは、誰か曲つけて歌ってくれないかな