タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うぃーほしーなー

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5』
グリフィス君とシャーリーはやっぱりお隣さんか、良いよなぁお隣さん
武装シスター、なんてすばらしい響き
ヴィンデルシャフトは双剣なんだってさ、どうみてもトンファーです、本当にトンファービーム
機動六課は本当に奇跡の部隊だったんだなぁ
リボルバーキャノンとか素敵すぎる、スバルすぎ
ギア・セカンドwwwwwwwww、それ映像化してくれよ頼むよ
隊長戦「恐怖を伴う模擬戦」「絶対的な強敵対策」どこまで笑わせる気だ
シャッハさんが窓越えて来たのは伏線だったか
使い魔さんも育ててますし…って台詞は、アルフのロリ形態しか見てないってことだよな、細かい
アイキャッチのユーノ噴いた、ってかヴィヴィオとユーノ同じ人ってすげぇ
13話良すぎる、一番無印・A'sの流れを引き継いでるところだと思う
クロノ、トゲトゲついたまま艦長やってるんだなぁ…
マリーStSでは初登場…?ジュエルシードの時に居たのはマリーだっけ、ちゃんと覚えてないなぁ
あれいつもエリオに食べてもらってるってことだろ、くそうエリキャロはこれだから大好きだよ
13-15話はかなり良い感じ
ヴィヴィオの可愛さは異常
インタビューは常にひどいな!
ゆかりんは本音言い過ぎ
完全にこれ
サントラ+2も良い感じ、アツい曲がうめぇ

MSN Messengerでトロイの木馬が感染拡大
定期的にあるよな…と思いつつ

リュカ:最後の切りふだ
PKスターーストーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!
アツすぎる、やべぇやべぇ
マザー2 主人公が地球救う気なくなった件(ニコ動)みたばっかりなのもあって、スターストームは神すぎる
フランクリンバッヂも出るし、やばいなぁ

はんぎゃく日記
またドエロ回かよwwwwwwwwww