タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

知性の青き泉 オタアクア

岩をも砕くオタクの激流、受けてみなさい!プリオタアクアストリーム!

iGoogleのカスタマイズしたやつを他人に公開できる機能は何のためについてるのか、げるの人が三日三晩悩んでるらしいので、案がある人は掲示板にでも書くと吉
俺も気になってきた

キラ☆キラ 終了
やっぱりこう、内側に来るなぁ
久々に色々と考える物語だった、上遠野読んだ時みたいな感じかなぁ
最初は映像化して欲しいなぁと思ってたけど、これは思考ありきだなぁ…文章じゃないと無理
瀬戸なんとかさんは色々とエグる文章書くなぁ、起こった出来事が本質じゃなくて中身の描写がドスドスと
きらりが決めたとこの台詞に集約されるのかな
歌のもつ力を信じられるのはカッコイイと思う
ハピマニルートは当然賛否両論なんだろうけど…
最後のが代わりのハッピーエンドとかだったら嫌だったけど、二つとも別の物語だから、どっちも意味があったと思う
システム面では最後への分岐条件がわかんなくて攻略サイト見ちゃったのが残念、何回やっても火事の方に行くのはちょっと堪える
きらりの片目閉じてる立ち絵はすばらしいと思うね
きらりに分岐した時の智さんが素敵すぎて大好き
真希と美里に噴いた
4人全員、父親がクソッタレという
最後のEDの映像はさすが、この辺のセンスが好みとピッタリすぎて
良い作品だった、この経験は財産になると思う
でもこれなんて言って人に薦めればいいんだろうな、リトバスみたいに素直におもしろかった!って薦めづらい