タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タイトルだけ別の小話を連載とかどうだろう

『LOVE』第二文芸部バンド
FULLで追加されたとこが良いのが多くて素晴らしい
特にt r a v e l e r sはかなり評価上がった
Let's Jump!はなるほどなぁ、こりゃ作るとき絶対ニヤニヤするわ
ShowTimeには違うverが入るだろうし、プレミア着く前に全民が買えばいいと思うよ

『Chaotic Phalanx Vol.10 11』イムルイル用兵団
非電源ゲームレビュー系
フォレ・ロッテおもしろそうだよぅ、欲しいよぅ

『乾坤一擲 vol.8』だらだら部ゲーム分科会
同じく非電源ゲームレビュー系
毎号、かなりの種類レビューしてるのがありがたい
今度オーヘルやってみたいな

『なのるんです 7』小作人列伝!!
いつもの、ああ良すぎるなぁこれは
場面のチョイスは普通なのに、こうも色んなネタに繋げられるか
タイトルのところも毎回すげぇなぁ
ふしぎ遊戯に感動
ヒビキクレナイで死ぬほどわろた

『ただしい夜王のなり方』[ivycrown]
そんなに楽しそうに語られると、すごいおもしろそうに思える
ケータイ変えたらやるしかねぇ
背表紙の台詞のカオスっぷり

『Comic & Internet cafe 黄泉』保健所
出発してからの更新だったので、新刊出てて驚いた
保健所のヒロインはハズさないなぁ…絶対に素敵すぎる
ラブでコメるのを期待してしまうのはオタのSAGAか
しののぬとサテライトぐらいだし、また見たいなぁ

『軍用犬』つぶあん
ひどい

『Lyrical Magic すとらいかーず 2nd Advance』
『Lyrical Magic THE MAGICAL BEFORE CHRISTMAS』ryu-minBS
常に頬の筋肉が緩む上に、たまに涙腺まで緩むから困る
クリスマスの最後のすずかさんは神なんじゃないのかな

『金色の御雷となりて』黒色彗星帝国
フェイトさんまじラヴウォリアー、そのうち幻獣フェニックス拳でも使うんじゃないか
トーレ姉のイメージ固定されちゃいそう