タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダ「まぁ、たぶん」

デバイスメタルチャーム コレクション 01 レイジングハート・エクセリオン -バスターモード-
うわぁ、忘れ…てた…
どのデバイスが一番欲しいかなぁ…
RHさんがバスターなのはGJとして
バルディッシュさんはサイズかハーケンがいいなぁ、ザンバーよりフェイトさんに似合うと思う
アイゼンが困る、ラケーテンがアツすぎるがハンマーも捨てがたい
レヴァンティンはなんかこう普通すぎて、ラインナップ的にStS組に行きそうな気がしないでもない
StS組でわかりやすいのはストラーダかなぁ、ノンノンあえてのストームレイダー
トンファー出ないかな、出ないな
値段がちょっとネック、1/3ぐらいの値段なら3本ぐらい買うのに……

好き好き大好きっ
ベビプリに呼応して、ユーザの色んな知識が共有されていく様がおもしろすぎる

ネウロ
笑いが止まらん
ドーピングコンソメスープのうたがずっと脳内で流れてた

きれいなカイジ
・靴を投げる
・スピーカーからの声の反響具合(スピーカーの位置があやしい)
・自分で声を出してその反響具合

今年の山中さん
久々に話かけてきたのが、今期のテストで唯一の連荘の間(ピンポイントに一番忙しい)かつ授業のスライドのクソっぷりにイライラしてる時だったので、逆に笑った
しかも車の話はわかんないよ山中さん
俺が最近わかる車と言ったらヴィヴィオぐらいですよ、ヴィヴィオ可愛いなぁ
なのはママはママのまま、パパにでも変われる