タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

槍ってヤベーだろ!!

milktub日記 大阪&名古屋のセットリスト公開
思ったよりも差はなかったか…でも南風は聴きたかったなぁ

イタズラなKiss
古い…(吐血)
と一昔前のリアクションをしたくなるぐらい古い、良い意味で古い
変に今風の絵とか演出とか入れてないからいいと思う

1日延期
あさひ、0歳のお誕生日おめでとう!
いーくつになったのおーしえてねー
ぱ……………!?

Babyprincess雑記:べびプリ日記は未知と既知の家族史を統合する、親和の過程
BabyPrincess雑記:べびプリ日記は「本人のいないところでの好意的評価」が渦巻くコミュニティの美しさをみせる
本当に、全てのギミックをうまく使ってんなぁと思う事がよくある

ナルラトホテプ
ここのべびプリSS大好き、全部好き