タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だがマヌケは見つかったようだな

みんなもう7月だと思ってるだろ
それ嘘だぜ
だってあと半年で卒論とか書けるわけねーじゃん

これあげるー
まさに

スレイヤーズR
な つ か し

アリソンとリリアという名前のついている何か
リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツ嬢が似てなさすぎるのよりも、ぼくらのザ・ヘタレの発言が変わりすぎてる方に怒りを

るるくるステーション
ペナリー何してんの…
なんでみんな吐夢になるの

CLUB ココ&ナッツ
なーんつって(ボンッボンッ)

無限
吹雪がすごく愛おしい
今日の日記はいつか振り返った時に絶対に思い出すだろうっていうぐらい好き
最初は全ての文字列をビット列にして刻み込むのかと思ったら、よく読むと違った

即発注余裕でした

【BabyPrincess雑記】べびプリの想起性;リアル俺はトゥルー俺を思い出す!
みやも氏のべびプリ雑記はどれもおもしろい