タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

月や星の光がうせないうちに

22歳になり申した
事前の要求の甲斐もあり、多くの方に祝っていただいて感激の極み
特に吹雪の絵を1枚ずつ贈ってくださったご夫婦、俺を油断させてどうしようっていうの?無防備に超喜ぶよ?
「年を重ねることに喜びはない」なんて一生言わねー!

卒研の中間発表が9時からだったので、そんな早く起きれないから泊まるわというダメな理由で研究室に前日入りするのが3人
他の研究室の友達も集まり、最初はプロジェクター引っ張りだしてプレゼンの練習などをマジメにやる
まぁ夜は遊びますよね

24時過ぎてからMTG大会が勃発、人のデッキを借りまくって参戦
どれもちゃんと組まれてるデッキのはずなのに手札が事故る事故る
3vs3のチーム戦なのにずっと負け続ける人(誕生日なのに)になったぜ

5時-8時ぐらいまで寝る、枕はトロのクッション
起きたら喉がちょっと枯れてる、アホすぎる

中間発表会
俺の番では、まさかの質問1個のみ
(普通は時間いっぱいまでバンバン質問が来る)
せつなすぎる

BPにMTGの緑と白のカードを大量にもらう
俺専用デッキついにキターーーーー!
これでイエサブに行ったらカードを漁る人の仲間入りをしてしまった

じゅじゅ――
惨劇に―挑め―
わっちゃ!
いろんないろのふくをきた春風さんがおいしくいただかれたという認識でよろしいか