タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

本来の客層は楽しめるのか

宝塚歌劇:人気ゲーム初の舞台化「逆転裁判」 宙組の蘭寿とむさんが主演
卒業までに一回ぐらい歌劇行っときたいっていう話をたまにしてた時に…!

milktub OFFICIAL MySpace.com(自動再生注意)
おー、なんか曲がフルで聴けるうえ、レアすぎるFu-kin Hi-kin 2008のライブ映像キターーーーー!!!
もちろん画質は良くないけど、フルスクリーンで爆音で見てほしい

週末は。
文化祭の準備期間のドタバタ展開で芽生える恋…胸キュンやね(うにゅう)
ひちちてめー俺と同時に編入したじゃねぇか、しったかぶってんじゃねぇ!
オヤツ食い逃げ競争って何…?トゥルー食卓から食い逃げすんの…?それヤバくね…?
ホタお母さんに叱られるか、気づいたら春風さんが後ろに立っててきゅん―しか思い浮かばない
家族の声援があればトゥルー俺にできないことはないぜ!

トゥルー夜店予想いくぜぇー!
1-J
2-K
3-E
4-F
5-O
6-G
7-M
8-L
9-C
10-H
11-D
12-B
13-I
14-A
15-T
16-N
17-S
18-P
19-R
というわけで12-Bで迷わずいくぜ!
他は全部はずしそうだなぁ…