タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Congratulations! My true family is here!

マクロスFシェリル・ノーム風コスプレ衣装
シェリルSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE

一行で笑ったら寝ろ
何故か79で

ギアス
最後のシーンの構図が、ルル・ジェレミア・スザク・ゼロでゼロ初登場シーンと対比させてるのか

電撃G's magazin 11月号 トゥルーサイド
>1st day
やっぱりランドリールームがあるのか…
未だに幼稚園を羨む立夏を誰かどうにかしてあげて
ひょうちゅうちゃんかわいい!えらい!
シンデレラリレーなんて考えたやつはキチガイ人間国宝として奉るべき
ヒカル自爆しすぎ、みんなの前じゃなかったらいつも何してんだ!
プロレスに決まってんだろ!
>2nd day
春風さんの表情見ていったん閉じた
左のアオリを見てもう1回閉じた
星花さんを使うとかグッドチョイスすぎる、この辺の策士っぷりは他の姉妹には無理
あのやりとりを目の前で見たトゥルー俺はどういう反応したんだ、凄すぎるぜ
ヘンなお姉ちゃんですね!
>AUTUMN SCENE
俺は秋の国に移住するぞーーー!!というよりかは、四季を楽しめるようになってほしいなぁ
霙姉さんはネタなのかマジなのか判断つかなさすぎる
ホタの霙姉さん無視っぷりに爆笑
オレの人生はずっと快晴です
さすがに性的すぎる
いやハチはやばいだろうハチは
>トゥルー肝試し
お前は帰んなよ!!
その 替えの服は なんだ
>トゥルー運動会
おいチーム1
いやいやいや、駄象なにしてんの

冷たい秋風
星花はほんと純粋に可愛いなぁ
これがAコースになるとアウト
アウトにも関わらずしてくるから困る