タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私の店で買えぇ!

近所のナチュラルローソンがいつのまにかローソンプラスになってた
そのうちローソンフロンティアとかになるのか

保健所 ○○○○00#03
マリナイスマイール!

ナルラトホテプ Baby Princess SS「ヨフカシ」
夕凪さんマジ自重できない子
吹雪・星花コンビは、同室の割に滅多に見たことが無いなぁ、良いのに

そういえば夕凪さん今年度小3か、気づくの遅すぎるけど
小3はなぁ…フェレットとか拾ったら確変突入だからなぁ…
あれぐらい真面目になってくれるならそれはそれでいいか

ちからもち!
かわいすぎて特に反応すべきことがねぇ

トゥルー運動会予想、いくぜぇー
1-D-か(見たい)
2-H-う(きゅん―)
3-I-え(魔法の力で)
4-F-あ(おとなげない!)
5-A-い(普通すぎる)
6-C-こ(食べないよー食べないよーなくならないように)
7-E-く(俺がチアばりに)
8-G-お(けを選ぼうかと思ったのは秘密だ)
9-J-き
10-B-け(かぶ効果)
吹雪にJは選びたくないけど…メンツ的にしょうがない
接触系が多いので「き」で
というわけで9-J-き!