タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やっぱりDAM

カラオケDAM
Bad trip dive入らねぇかなぁ…あんなクソッタレな歌い方は絶対できないとわかっててもどうしても歌いたいロックンロール
>男子ムリムリ大改造
よくぞ入れてくれたぁぁぁぁぁと思ったけど、これを1人で盛り上げるのはむずい
>RDのOP/ED
良いなぁこれ

ギアスメルマガ 裏でネットギアスR
相変わらず裏話ばっかりでおもしろい

マクロスF
また1週見れなくて、なんかカオスなことに
でも今週は見れて良かった

あんばっ
幼稚園組にも宿題とかあるのかしら
俺は夏休みの宿題とか無さすぎるぜというか夏休みオワタ

ナルラトホテプ Baby Princess SS「ICE MY LIFE」
ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、一行目で俺大喜び
何より、氷を見つめる顔が―と語る吹雪が嬉しすぎて

トゥルー俺とトゥルー姉妹の関係は、決して俺とそれぞれの1:1の関係だけじゃないんだよね
家族という集団に組み込まれ、俺はもう特別だけど同列の存在になってる
全員が全員のことを愛おしく思ってるのを感じることが出来る嬉しさは、ただ愛情を向けられるだけじゃ決して得られない幸せだと思う