タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ニャーニャー ニャーニャー

きりんさん女子大生』サイドプロテア
イカレたコントトラックの合間に、異常なクオリティの歌、まさにおかえりなさいと言わざるおえない
とりあえずクロスフェードデモ見ろ!
ボーカルだと逆さまカレーが一番好きかなぁ
他もほとんど1週目で超お気に入りレベル
電子レンジシリーズが好きすぎる
知らないおじさん本気で噴いた
セツ子も

百合星人ナオコサン第2巻発売!
よっしゃ来た!!
相変わらず無駄にすごいおまけ…1巻の歌も最高だったのにアルバムとか入ってないからカラオケとか入るそぶりないし

保健所 ○○○○00#05
予想できてたのにっ…(ビクンビクン)

クラナド
ようやく本編はじまた
10話かけたなぁ…潮編をじっくりきっちりできるんだろうか

しゅごキャラ
オリジナルのくせにやるじゃねぇか…
久々に本質的なシンプルな話ですごい良かった
次はなぎりまの土台作りに行くか…今週良かったから期待