タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

刺身の盛り合わせが(器が)すごくてな

実習部署の偉い人と、先生の知り合いの偉い人と、3人で飲み会?
いやー色んな話聞いた、すごかった
やっぱり会社で20年、30年と働いて、現在上に立ってる人と会話する機会なんてほとんど無くて、貴重だった

一つの結論としては、やっぱり英語要るわ、本当に本当に残念ながら
この業界選んだ時点で、大きな分かれ道が両方とも死に繋がっていた―!
身近にみんなが居るうちにやってしまおう、一人じゃ絶対にモチベーション上がらないから
目標は修了までにTOEIC550点
出来ない点じゃないはずだ


ここでコーチじゃなくて池田で魅せ場を持ってくるりっつん神
かーじゅもも!かーじゅもも!次こそかーじゅもも!

通勤電車
麗は半分電車みたいなもんだよね(褒め言葉)