タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なりたい自分になればいーじゃん

しゅごキャラ! 11』PEACH-PIT
なりたい自分への成長というテーマで、これを描かなきゃウソだろ
まさにこの巻の為にやってきたんだろうなぁ
良かった
アニメでこれが見れないのが残念でしょうがない
ヨルのところなんか、ねぇ

PSP『咲-Saki- Portable』、登場キャラクターとその"能力"を紹介
衣TUEEEEEEEEE
清澄勢なんか○○率アップばっかりなのに、海底確定とかまさに怪物
そしてかじゅにすら無いのにみはるん便利すぎる能力で大勝利
>一定確立で役満手を引くことが有る
やwwwwwりwwwwwやがっwwwwwwwwたwwwwwwwwww
楽しみだなぁ
有効牌・不要牌の判定がクソじゃなければ…

俊足のCMが進化してるぅぅぅ

プリキュア
コッペ様の中に手がめり込んだ瞬間、悲鳴をあげてしまった
「言ったってわからない」じゃなくて「言ったってどうしようもない」とか、細かいチョイスがすごい好み
そもそもしゅごキャラ方式の構成で好きじゃないはずがないんだ
泣けるし笑えるしネタも多いし、最高だなほんとに
カメラ!
青の決め台詞は「怒髪天を衝く」がいいと思うんだ