タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

内定とれ太

内々定でたーーーーーー!!
やったーーーーーーー!!!!
もうダメかと思ってた、良かった、本当に良かった
推薦書も出しているので、そこに就職することに決定
これで研究とか掃除とか何でも出来るよ…

あまりに嬉しかったので、学校に居た知り合い7人程を引き連れて夕飯を奢る
ガストだけど
ついったーやってる情強どもが、楽しそうに「ガストなう」をつぶやく攻撃をしてくる
うらやましくなんかないぜ

ネカフェで漫画読む

ヒストリエ
バーーーーッカじゃねぇの

二代目はこすぷれーやー
オタク漫画と見せかけて、ヒーロー漫画でありました
ヒーロー大好き

ゆびさきミルクティー
これはひどい池田無双

新学期
新社会人の先輩方がみんな同じこと言うんだけど

リグレット
ラスト

立夏おたんじょうびおーめーでとー!
今日はダブルめでたい!