タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ようやくバレンタイン

WHOLE SWEET LIFE 2011年2月14日
今だけは
気持ちだけはバレンタイン

>おはようございます♪
なんで俺の表情までわかったー!
頑張った、小雨頑張ったよ

>in玄関
ごめんなぁ…ごめんなぁ…
一昨日は、どうしても学校行かなきゃいけなかったんだよ…
虹子が滅する

>ようちえん
すごいけども!立夏ちょっとこっちきなさい!
さくらがんばる!って漫画があってな

>おっぱい!
そら、え、らーい!が!
それに手をつけると!ひちちがまた!

>今ごろアナタは
マリーが良い女すぎてつらい

>お弁当の歌
ありがてぇ
この日ばかりは、自分で味わわないと

>バレンタイン給食
ユキのモノローグ口調が新鮮で天使
叶えてあげないと

>ナンバーワン
吹雪それ歓喜とちゃうんちゃう…
本当は、自分自身よりもってところを怒るべきなのかもしれないけど
俺も含め、全員がそうなんだろうなぁとわかってしまうので

>ただいまじかる〜!!!
この挨拶は流行る
夕凪さんブラックホール全一
前科(南の島)があるだけに信憑性が

>乗るならやっぱり
リンゴォ!
これは否定しちゃいけない空気

>は?
「言う」のが嫌なだけだよね、わかります
そしてユキを逃げ道に使う、汚いなぁ、愛しいなぁ

>逆チョコ!
この愛は本当に素敵だと俺は思う
最後がハートじゃなくて星なのがまた!憎い!

>チョコツリーパーティー
わーーーい

>こんな私にできること。
ありがとう
ありがとう
ありがとう
本当に幸せ者だよ
そんなものならいくらでも

>春風は見た。
むしろいつもより可愛い

>ばーぶーばー
あさひさんの理解能力は異常
ぶっちゅー

>あれ?
ヒカルが本気すぎてニヤニヤする
からかいたい

>春風は聞いた。
今年は春風さん年か!

>世界一。
また お前か
もう観念するべき

>お風呂にはいろっと
もうやめたげて!

>もちろん私が世界一!
俺が
俺たちが
世界一だ

>愛しています。負けません
やっぱり、春風さんはこうだよね

>満足
すげぇ、ついに直球どころではなくなってきた
思わず笑ってしまう