タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハートキャッチボール

昨日キャッチボールをしたので、全身筋肉痛は予想の範囲内だったんだけど
左手の小指がわりと痛い
キーボード打つ気力が削がれるので面倒

Cクイズの問題文をS-JISに変更
見れなかった人は、これでいけるはず

「たがゆいちゃん」多賀町PRへ
観光協がマスコットキャラ決定

たがゆいちゃん:マスコットキャラ登場 地元大社に初参り−−多賀 /滋賀
多賀町観光協会が創作したマスコットキャラクター「たがゆいちゃん」爆誕!
たがゆいちゃん可愛い!…か?
これは多賀町行くしかねーな
行くしかねーなというか、行ったことある

古例大祭(多賀祭り)
今日だった

シレン4
浜辺60Fで焼死
がんばった…がんばったよ…
打開巻物が無い状態でのスカイドラゴン大部屋MHすら切り抜けたというのに…
デブートン祭にドレッドラビのコンボはひどすぎる
通常状態であれなら、動かず合成してないと詰むんじゃないか
気配感知を引かないと30F突破できる気がしない

                              ヘ(^o^)ヘ  )) ディストーション
                                |∧   ))
                            /  /    ))
                        (^o^)/
                       /(  )  ハンドソニッック
               (^o^) 三  / / >
  \     \     (\\ 三ディレイ
  (/o^)  (/o^)  < \ 三 
  ( /   ( /
 / く   / く   ハーモニクス

くそわろた

給食の牛乳。
当時は何の疑問もなく受け入れてたなぁ
元気に遊んでるのが一番!というかいじらしすぎて可愛すぎる