タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

「人外!」「ロリババァ!」「NTR!」

朝にしょうじろう宅を出発
駅まで少し迷う

会場に到着
葉原さんと合流
サークル設営
お誕生日席だぜ

斜向かいのお誕生日席にツンマゾの挿絵のあきら先生が居たミラク
コミケ会場はほんと何が起こるかわからん

開場
売れ行きがかなり良くて、売り子としても嬉しかった
呼び込みで「人外ロリババァ寝取られ小説でーす!」と大声出すのが楽しすぎた
普段合法的にこんなこと叫べないぜ

オーズの変身音が二人ともツボすぎるので、
「人外!ロリババァ!NTR! ジ・ロ・ネ! ジロネ ジ・ロ・ネ!」
「語呂悪いな…」

途中でしーまんが合流
普段変態話ができる環境じゃないらしく、嬉々として変態話してた

なんやかんやありつつ、コミケ終了
しーまん離脱、デンセンさん・廣田さんと合流して打ち上げへ

いつもと違うお店へ
豚おいしいです
話題の幅が広くてなかなかついてけないけど、聞いてておもしろいので問題無し
とりあえず変態箱は覚えた
最後の方は寝落ちしてた気がする

解散
お疲れさまでした
色々頂いて本当にありがとうございました

しょうじろう宅に帰宅
迷いはしなかった