タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いたれりつくせり

仕事に行くしょうじろうと共に出発
本当に助かった

何も予定が無かったので、国会図書館に行くしーまんに合流する

国会図書館やばい、快適すぎる
クーラー効いてる部屋にずっと座ってていいってだけで凄いのに
しかも普段手に入らない雑誌とか本が読める
食堂まである
ウォータークーラーもある
なんだこれは

近代麻雀の古いやつ
MOTHER2モグラーニャの4コママンガ劇場
頭の体操の買えてないところ
クトゥルフの呼び声(TRPG)ルールブック 5版
を読んだ

特にクトゥルフはまだまだ読めてないので、次も是非いかないと
宝庫すぎる

新宿に移動してもんじゃ

時間つぶしにゲーセン
100円2クレということもあり、アーケードのスト4デビューしてみた
キャラすくねぇ
スティックで格ゲーするのがほぼ初めてというひどさ
技の不発率がひどい…
アーケードモードでセスまでいって、セスに負けそうになったあたりで乱入
タイミング計っててくれたんだろうなぁ…ありがたすぎる
ダルシムVS相手のサガット
ショットは大スラとかでカウンターできたんだけど、飛込みが全然落とせなかった
負けたけど、2R目は取れたのでよかった
アケコンで練習したいなあ

夜行バス乗って帰宅
隣のバスだったしーまんと改めて解散して、今回の旅行は終了

楽しかった!
やっぱ行くか迷ったら行ったほうがいい