タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

明日から頑張る

『ミナモの月2 妖蛇蠢動』柳葉台
おもしろかったー
肝心のNTR部分は、精神的なものじゃなかったので、まだ最悪救いはあった気がする
気がするだけに、せっかく生きてたのが逆に嫌なフラグに思えてくるのが嫌
ネオさんはそういう…いやぁ予想がはずれた上に、最後あたりで要らんことしでかしてくれそうな感がプンプンと
カオリさん(笑)は、せまってくるのが逆に最悪という、何このNTRじゃなくて…何?
戦闘とかも含めてエンターテイメント部分もおもしろかったし、ぶっちゃけ商業のやつよりも好きかも
3巻が怖い…

『瓦礫の園に花の冠を 3,4』めるくまある
相変わらず、よくわからん
よくわからんのが好きなわけじゃないはずなんだけどなぁ…ここのだけはどうも好きで

うろんなページ なつめネット更新開始
やったー
全然覚えてない

ねむ荘 TMF5のべびプリ本を公開
最近は本自体を買ってないので、非常にありがたい!
この空気!
家族間のやりとりをたくさん描いてくれるのが、いつも本当に嬉しい