タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やめるようになったか

女子(4人)の彼氏率も半々という情報を入手、内訳を聞いてかなり残念だったのは秘密

金曜で終了

同期みんな暗すぎなのか緊張してるのかまだ遠慮してるのか知らないけど、会話が出なさ過ぎる
雑談の7割は俺ともう一人の良く喋る同期だけで占められてたんじゃないかというぐらい
そいつが俺をイジる方向性に行ってるのがアレだけど、楽しく喋れてるのがすごいありがたい

なんで俺が「喋ろうぜ」とか言って場を明るくさせようと頑張ってんだよ…そういうの俺のキャラじゃないだろ…
なんで俺が飲み会言い出して幹事してるんだって話だよ、誰かやれよ