タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんて幸せな人生

WHOLE SWEET LIFE
結局、言いたいことは全部おねーちゃんに言われてしまった
最近はそういうことが多くなってきたなほんとに
やめないで欲しいとは言わないけど
ただ、日記はずっと残しといて欲しいなぁ…もしくは書籍にして欲しい
1年後ぐらいに読み返そう

百合星人ナオコサン 4』kashmir
背表紙の赤夢印刷わろた
マジで誰も気づかない可能性あるだろ…細かすぎる
本編の方もいつものノリでわかる人にしかわからないネタを細々と
アニメ化とか誰もが困惑するだけだろ

デイドリームネイション 4』kashmir
そしてこちらはストーリー寄り
おもしろいんだけど、やっぱりパロネタを挟んで欲しいなぁと思ってしまう

電撃G's magazine 5月号
ファンページも終わるし、そろそろ購読やめるかなぁと思ってたらマンガ版が愛しすぎてやめられない

妖狐×僕 SS 終了
非常に安定しておもしろかった
これマンガどうなってんだ、くっついた後とかあるなら気になる

ゼロの使い魔 終了
うん、まぁそうなるよね
EDが良かったので良かった

シンフォギア12話終盤のくだりを何回も見返してしまう

最速[1][6]