タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

紅孔雀とか普通に伏線になりそうで困る

咲(A) 6話
円陣組んで「おー」だけwwwwwしかもこのタイミングwwwwwww
今度は私が助ける番!みたいな展開は必ず泣けるからやめてほしい
半荘2回やってる描写なさすぎて戸惑う
レジェンドのワイプだすとか腹筋殺しに来てるとしか
お姉ちゃんの能力で一番怖いのは、手配が全部あったかくても、待ち牌がそうとは限らないこと
234sならまだ安全ってぐらいか…
能力の強さよりも、ミスリードを誘えたのがでかかったのが咲のおもしろさ
アコはなぁ…自分が副露センス無いから強そうに見えない
まだ鳴き麻雀を卒業したことに引っ張られてるんだろうなぁとは思う
鳴くからには10順目ぐらいまでに和了りきるか、遅くなるなら最低でも跳は欲しいところ
ラス3順ぐらいで苦し紛れの形テンポンとか、カモの所業だよなぁ…でもやってしまう