タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やっとかめ

同期3人で名古屋旅行いってきた
なぜなら かいしゃが やすみだから!
ヒャッフー!

最低限のお店だけ事前に調べて、移動手段などは現地で検索
こんな小さな箱さえあれば、旅行にすら困らないなんて…人類はなんて進化したんだと思ってた
早々に電池が切れて本当にタダの箱にファッキン


さくっと新幹線で名古屋へ
家出発して2時間で到着とか早すぎる

コメダ珈琲店でモーニング
小倉餡が思ったよりしつこくなくて丁度よかった

名古屋城
入り口のところで、刀差したにーちゃんが「おはようございます!」と良い声で言ってくれたのがおもしろかった
城はまぁ普通の城で普通に楽しんだ
帰りに入り口のにーちゃんに「かたじけのうござる」って返そうとしたのに居なかったのが残念すぎる

熱田神宮
雰囲気はとても良かったけど、あんま見る所は無かった
おみくじは大吉、内容も良すぎたので、俺は当分大丈夫だ
その辺に居た鶏?が死ぬほど強そうだった

あつた蓬莱軒でひつまぶし
うめえええええええええええええええええ
絶品
しつこくなくて、さらさら食えた
お高いけど、半年に1回ぐらいは食べたい

名古屋港水族館
イルカショーが最高
今まで見たイルカショーの中でもダントツに良かった
ジャンプが高かったりとか揃ってたりは他にもあったけど、演目のひとつひとつが非常に楽しかった
助走つけて浅瀬?でぐるぐる横回転したりとか、ああいう予想外のことをされると歓声をあげざるをえない
かなりの高度のフリスビーをキャッチしたのが凄すぎて変な声でた
トレーナーさんとのコンビ技もかなり充実してた
カメラとメインモニタの連携もすごかった
あとペンギンが予想以上に居た

ベルーガのTシャツ欲しかったけどそれっぽいのが無かった…
娘に微妙な顔をされるのが夢です

矢場トンでミソカツ
うまかった
もっとミソが濃いかなーと思ってたけど、食い終わってみるとちょうど良い感じで

帰宅

今回は手羽先を食べる余裕がなかったので、次は食いたいなー

最速[2][4]