タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おやすみとはいいものだ

神のみぞ知るセカイ 1〜18』若木民善
同期に借りて一気読み
神にーさまかっこよすぎて濡れる
女の子が可愛いとか女神探しの展開がおもしろいとか、そういうのもあるけど、そこだけじゃないのが非常に好き
理想を追求する神にーさまをかっこいいと思うのは、もちろん自分もそうあるべきだと思ってるからであって
ハッピーエンドじゃなきゃゆるさねぇぞっていう心の叫びは、フィクションに対してだけ向けられてるわけじゃなくて、でも現実じゃどうしようもないし・・・って思ってる自分を再確認させてくれてほんとにどうしてくれるんですよって話ですよね
アニメで見てたとき以上に好きだなー、普通に買い揃えてしまいそう

『死にたくなければ××! 2 ヌルヌルは堪忍して!』葉原鉄
よし、晩飯はカツ丼だな、と思ってから昼飯がトンカツだったことに気づいて残念な気持ちになる
ヌルヌルはいいと思います

最速[5][6]