タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぼどげだいすき

研究室に帰って、愛すべき後輩たち(仮)とボドゲ

なんで日曜なのに先生仕事しにきてんの…

あやつり人形
安定した名作
6人プレイはする機会が特に少ないんでありがたい
6人だと落ちるカードが少なくて、スタートプレイヤーの時に暗殺・盗賊をとらざるをえないことが多い気がする
大学(建設コスト6)を壊されそうになった時はびびった

キング・オブ・トーキョー日本語版
さすがガーフィールド
おもしろい
多人数に対応してるし、わいわいやるにはもってこい
ガチプレイのバランスはまだわからん
ダイスという時点ですばらなのに、パーツを購入して強化していくというのがツボをわかってんなぁと
勝ち筋が2通りあるのもとてもいい

Dixit2
連想系ということで、キャット&チョコレートみたいにノリで決まる感じかと思って敬遠してたんだけど、ちゃんとゲームしてた
絵がすばらしいなー
細かい書き込みがいっぱいあるから、色んなテーマに解釈できて盛り上がる

焼肉食べて飲んで解散
半額だけ奢る
ケチな先輩でごめんよ

最速[3][5]