タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どくろすき

ひのめの家に遊びに行く
しゅんじとリョウ夫妻と子供が居て、2人の赤ちゃんを交互に子守しながらボドゲしたりだべったり

キャット&チョコレート
会心の回答が全く受け入れられなかった時のせつなさ

コンプレット
インストが簡単だし、結構ウケやすい気がする
ただガチでやるには沼が深そう

コヨーテ
初プレイ
インディアンポーカー系が盛り上がらないわけがない
プレゼントとして持って行ったけど、あとで自分用に買いなおすかもしれない

赤ずきんは眠らない
初プレイ
シンプルで良い
UIが非常によくできてて感動した

SKULL
初プレイ
めっちゃ好き
これは良く名前が挙がるのもわかる
でもクッソ下手
一人ストレートで敗退まで4連敗したのはさすがにひどかった

そっとおやすみ
初プレイ
4人は手札が揃いやすすぎた
向き不向きが如実に出る
2番目に下手だった
他の人の気をそらそうと自分の気をそらしてしまう

ごいた
久々にできた
ノリをつかむまでちょっとかかるので、たくさんの種類をやる場では難しいかも

テレストレーション
絵下手仲間が見つかってよかった


乳児と戯れるのが久々だったし、すごく楽しかった
子供ができたみんなは本当に大変だと思うけど頑張ってほしい

最速[3][6]