タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

迷惑千万許さない

健全ロボ ダイミダラー おわた
予想以上に良かったー
バカエロとしても勿論良いし、それだけじゃなくガチ戦闘シーンやクソダサロボがクソかっこいい登場演出とか必殺技演出とか
ペンギン側のほうが良い奴で魅力的というのもギャグとしては定番だけどよかった
二型の復活シーンとかキリコが覚悟を決めてダイミダラー呼ぶところとか、ED直前の神演出は本当に震えた
六型かっこいいのに必殺技バンクでダサくなるの最高
最終話のサブタイがまた予想外なうえにうまいし
やたらと英語を使う洲崎に草生える
エロ的にもリッツが一番
とりあえず買いやすいので火星ロボも含めて漫画の方を読んでみたい

円盤どうするかなー
普通に考えるとラブライブWIXOSSダイミダラーあたりが欲しい
WIXOSSはカードに結構使ったけど特典おもしろそうだしなぁ
シンフォギアGは放送見直しすぎたせいで、円盤買っても特典だけ見て棚にぽいーがちょっと損した気分
てさ部のコスパは異常

最速[6][6]