タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

余裕ある時は

スクフェス
ボーダーから逃げ惑ってる人見るのたのしー

『てさぐれ!歌もの』
『てさぐれ!歌もの あんこーる』
久々にCDのパッケージ開けた
頻尿さんもHajimeさんも本当に素晴らしい
キャラソンとか適当なのでお茶を濁す茶道部)ことが多いのに、このクオリティよ
それぞれの12ヶ月めっちゃ泣ける
ちゃんとStand Up!!!も2番の歌詞とか結構くると思ったら「風が(チッ)流れる」ですよ
でもやっぱ部部歌がダントツで最高や!これイベントで聴けるとか幸せすぎる
ドーン集は、何年聞き込んでも外で聞けないと思う
特に突然現れるボンジョルノの破壊力よ

プリヤ
フラガパンチTUEEEEEE
あとはかっこよくラックを出してくれれば2期アニメ化した意味はあった

A/Z
湯気が晴れるなら円盤もやむなし

最速[4][6]