タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ゆーきゅー ゆーきゅー ゆーきゅーきゅー

フリカツスレを一気見するのに時間つかって、これならフリカツプレイしてた方がまだ有意義だったなと振り返る

洲崎西 DJCD vol.7 〜沖縄でうちなんちゅとチュッチュッチュ〜』
相変わらずのクソダサタイトル
旅行きて収録してんのに、ご褒美がプライベート旅行というクソレズ感、そして思ったより喜ばない二人
大喜利やってる最中、思考中にもゲラゲラ笑ってるあっちゃん大好き
大喜利だっつってのに小芝居を連発
絶対ちんこすこう突っ込んでくると思った
シークレットミッションは(へたくそさが)面白かった
「足にゴーヤついてた」など、結局フリートーク部分が一番面白いんだよなぁ

シンフォギアGX9話、俺としてはクッソ泣けるんだけど
ニコ生の反応とか見てると、面白話扱いされてるのが釈然としない


最速[3][4]