タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ううううううーともき

宇宙兄弟 35』小山宙哉
こんなん熱くなるに決まってるやんけ
もうトラブル無くソユーズで帰還してくれ~と思うけど、ロシア側の有人レスキューが活躍する展開になるに決まってるよなぁ…

ジョジョリオン 20』荒木飛呂彦
うーともきおもしれぇな
テープで絡めとるあたりは完全に勢いで押し切ってる
岩人間多くない?
密葉さんのスタンドよくわからんけど、だから使い勝手良さそう
ペイズリーパークもやっぱり便利

約束のネバーランド おわた
はーーーーーーおもしろかったーーーーーーー
どんでん返しが、唐突にならない
伏線があったわけじゃないんだけど、少しだけ可能性が頭によぎったことがあるから、「え~~~」より「良かった~~~~」になる
事実だけ見ると胸糞なのに、展開が良いので後味が良い
2期クソ楽しみ

魔法少女特殊戦あすか おわた
出来は良かったと思う
良い復習になった
原作がいますごい面白い

最速[4][6]