タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

邪悪は慣れ合わない

+チック姉さん 14』栗井茶
改めてまとめて読むとふり幅がエグい
たまに姉さんが実力発揮するのほんと好き
でも最終的にドン引きする側に回るのもっと好き
「狩りさ」って言った直後に「狩りではないが」も好きだし、モノローグも含めた遊び方がほんと強くなった

波よ聞いてくれ 7』沙村広明
おもしれぇ
キャラクター同士の関係性が色々変わったり増えたりしてきて、見ててとにかく楽しいのと
さらにあの地震絡めてくるかー
これやりきったら一段ステージが上がりそう
アニメも楽しみ

放課後さいころ倶楽部 おわた
ちゃんと作ってたとは思うけど、ボドゲブームの後押しにはならなかったかなぁ
色んな都合で紹介するボドゲが偏るのはしょうがないけど、もうちょっと数を多くしてほしかった

最速[3][5]