タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

すごいマランドラージェン

SSSS.DYNAZENON おわた
ずっと湿度が高かったのが好き
特に南さんと友達の空気感、カラオケ屋とか階段のシーンが最高

Vivy -Fluorite Eye's Song- おわた
すごいクオリティで何がやりたいかよくわからなかった

オッドタクシー
評判が良いので最新話まで一気見
めっっっちゃ面白い
このフォーマットで人物描写でなくがっつりミステリドラマをやるのがすげぇ
こういうのを見逃さない嗅覚が欲しい
11話まで見終わって風呂入りながら推理してたら、大ネタの一つに気付いてしまって電流走る
うめぇ…アニメでの見せ方と視線誘導と違和感の埋め込み方がうますぎる…
おかしいとは思ってたんだよ、でも作中でかなりヒントを出されるまで思い至れなかったのが悔しい
まだ大ネタが犯人当てとどう繋がるかもわからないし、このタイミングでも追いつけたのがすごく嬉しい
人物描写の質感にダメージを受ける部分も多かったんだけど、今となってはミステリとして気になりすぎて

最速[1][2]