タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それはそれとして怖い

Outer Wilds - Echoes of the Eye 多分クリア ネタバレ有

素晴らしかった…途中キツい所もあったけど、すべて許せる気持ちになる
涙腺ガバガバ勢なので涙が止まらないのはいつものことではあるんだけども、いつもとは違う感覚があって
善性に触れたわけでも、悲しいことがあったわけでもなく、良いも悪いもなく営みがあったという事実だけでどうしても涙が出てくる
託されたわけでもないのに勝手に拾い上げて、好奇心だけで繋がっていく
こんな体験ができたことが嬉しい
ゲームとしての完成度も素晴らしくて
流れ者の内部に入った瞬間はめちゃめちゃ興奮したし、コロニー形状の探索も新しかった
航海記録のおかげで完全に詰むことはなかったし、二度とやりたくないと思ってたことは二度とやらなくてよくなってた
めちゃめちゃ配慮はあるのに肝心の頭をひねる部分は難しくて、解けた時の爽快感がすごかった
ゾンビ活動に本腰を入れるのを目標に就活頑張ろう

最速[1][5]