タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アニメの味が変わる

『私の百合はお仕事です! 12』未幡
あああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後のコマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんとに1コマでエグってくるのが上手すぎる
果乃子お前……あれだけこだわっていた「なかったこと」に…しちゃってたのか……
ようやく純加と話し合える関係になれて良かったねというタイミングだからこそ開示される激重事実、エグすぎ
五影堂がヤバいのはもうわかってたけど、こうくるかぁ~~
いや五影堂もヤバすぎるけどよ
こんだけ恋愛も性も色んなグラデーションがあるということを描いてきた上で、一つの価値観しか認めない性欲ヴィランが登場するのは正しすぎるんだけど怖すぎるよ
しかも6巻で矢野がしたことは性加害でしかないんですよというスタンスを崩さない、本当に誠実
寧々さんもさ~~~~~もうほっときゃいいのに五影堂色々言っちゃってまた反撃されちゃってさ~~~~~~そういうところがさ~~~~~~~
いやほんと、全員「そういうところがさ~」なんだよ本当にブレない
純加さんのブチギレシーンは全部好き、殴るシーン最高

最速[5][5]