タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

エウリドン

メギド72 11章 114
デミウルゴスの話、おもろいなー
ヴィータを乾電池扱いはそりゃ生理的に受け入れられないとはいえ、そこに倫理を持ち出すべきかどうかという議論をしかけてくる
歪な発生と先の無い種ならいいのか、じゃあ1代限りのメギドという生命体はなんなのか
メギドは「種」にならなければならないとするデミウルゴスの主張はわかるんだよな…ずっと持続可能性の話をしているので
人間牧場を潰して本当にペクスが救えるのかも
ヴァイガルドで受け入れられるのかという話も、結局はメギドラルやメギドの存続に誰が負担を強いられるのか・それを誰かが決めていいのかという話になる
わかんないね本当に
蛆が居なくなったあと、いったいどうなってしまうのか
そのあたりちゃんとやってくれると信頼できるので待っていられる

最速[2][6]