タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ビバ!即売会Part2

Part1の続きです

入り口が見えているところまで来た訳です
並んでいる最中に事前に買ってない人は買わされた、
入場券兼のサークルカタログ(表は観鈴ちん、裏はうぐぅ
を見せながら入るんですが・・・
スタッフ「観鈴ちんの方を表に向けて入場してくださ〜い」
爆笑
スタッフが観鈴ちんとか言ってます・・・
実は、まだまだ序の口なんですが今の時点では爆笑ものでした・・・
で、入場
まずは感想を

人が多い!
通路が込みすぎです
しんどい・・・

速い!
人気のところは速攻で無くなります
というか群がります
すごい・・・

BGMが!
しょっぱなからゲームのBGMを流してくれます・・・
あとはサークルアレンジCDとか・・・
やってくれます・・・

準備がいい!
端っこのほうに武田商店という主催者側のスペースがあるんですが・・・
なんと!!!!!!!
食べ物と飲み物を完全無料配布しています!!!!!!
食べ物はうまい棒他の駄菓子系が超多数
飲み物はコーヒー・カルピス・青汁など・・・
なぜか青汁超人気・・・
しかも中盤あたりになると
スピーカー「今から、武田商店の方で”どろり濃厚ピーチ味”を配布いたします」
やってくれます
しかも少数しかなく”作るのに”時間がかかるのでたくさん並ばないと飲めない・・・
さすが鍵オンリー・・・
飲みましたがちょっとドロっとしたピーチジュースでした・・・
ちなみに、売ってるのはメイドのコスプレをした人と
バーのマスターみたいなカッコをした男の人でした
本当のマスターはハゲでちょっといかついし・・・

そうやって約200というサークルさんを巡った訳ですが・・・
さすが鍵オンリー
すごすぎです
クオリティーの高いものが多く、かなり満足

しかぁし!!!!!!
神奈様が少なすぎる!!!!!!!
ラミカとかでほぼ全員置いてるのに神奈様がなかったり
表紙だけ神奈様だったり
やっと神奈様メインを見つけたらほぼ100%エミだったり・・・
悲しすぎ・・・
結局エミじゃない神奈様メインは(たぶん)一冊だけでした・・・

いい物たくさん買えました
それはあとで言いますが・・・
それから、来るまで知らされてなかった、
終了後のオプションイベント(4時から)がクイズだと判明
予選の解答用紙&アンケートが筆記用具がなくて書けなくて残念
Raiaさんは時間がなくなって帰る
Part3へ