タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ときめきの導火線

懐かしすぎます
かなり好きです
共感できる人募集中

ぼちぼち勉強してました
まじデスよ・・・
ぼちぼちですが・・・・

いよいよ明日からテストですねぇ
明日の教科は
英3理1英2

まず英3
死亡
覚えるの機雷だって・・・
無理だって・・・

次に理1
今回は終盤がパズルみたいで好きなので
紅い数字が出現することは少ないかと

最後に英2
だから覚えるのは機雷だって言っただろぉぉぉぉ・・・・・・(泣)
習ったところ関係ない単語300
あんた鬼ですか・・・むしろぢゃむおばs・・・・
げふぅ(殴)
一部不適当な表現があったことをお詫びいたします・・・

ちぇきちぇき〜(気分)
流せー光る汗ー燃えるー魂ー二人ならー無限のぱわぁー
うぃーあーすーぱーがいず
つよーくーやーさーしーくーうぃーあーすーぱーがいず
わかる人いるんでしょうか(汗)