タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

くーりぃすまるれーいはーーい(妙テンション)

クリスマス礼拝でして

我がハウスではある人がミニモニテレフォンリンリンリンを熱唱
しかもラムネのやつマイク代わりで
爆笑でした
横にいたイナッチが「アレ何がおもしろいんですか」って言ってたけど(ぉ

内申書今書いてる途中です(をぃ
PR…
神奈さ…アボパッ(かろうじてある人に止めてもらいました

饅頭が発売です
Yu-showたんどうなるんでしょうか…

葉鍵最萌トーナメント
か、神奈様が…
セリオに負けてしまいました
579対462
お、惜しい…
ていうかあれですよ
熱戦
462って
るみるみ637
楓623
セリオ579
だよもん493
に次ぐ5位
Dブロックだったらセリオ以外で一番多い
セリオとさえ当たらなければ…
無念