タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぁーあれです

最近日記と掲示板とこんてんつがすごくおろそかになってます・・・
ラグナしてるか他のことしてるんですが・・・・

と、言いつつきょうはずっとKanonRPGしてたり
おもしろいです・・・キャラの扱いが納得いかなかったりしますが・・・

で、今日は午前中はある友人の卒業式でした
うちの中学部なんですが、昨日は受験でこれなかったのです
あっけなく終わってしまいましたが、ゲルさんが言ってくれなかったら知らなかったのです
参加できただけでも良かったと思います

で、明日は朝から高等部へ吹奏楽
忙しい春休みになる予感です・・・