タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ごっきー

ごきげんよう
略してごっきー
最悪

……ごきげんよう、タドゥーです
マリみて4冊目読みました
よかったですかなりよかたです
内容のほうに関しては余り何も言いません
ネタバレもいやだし…
たまにニヤニヤしてましたとしか言えない…
足バンバン叩いて笑ってたこともあったけど

で、今日の話題(?)はというと
好き好き大好きの偉い人も言ってましたけど
マリみてを語るっていうのはつまりカップリングを語るってことだと
これ、大賛成
単体ではまぁなんというか
全員すごくいいし、ダメな人あんまりいないし
正直どれか選べって言われたら困るけど
そういう意味じゃなくて
マリみてが最大限のパワーを発揮できるのが、カップリングっていうか
他人との絡みっていうかねぇ
やっぱり、一番は姉妹でしょか
裕巳と祥子さま単体でもいいけど、
やっぱり祥子さまのことであたふたしてる裕巳がいいって言うか
同学年ってのも捨てられませんけどね
あとは白薔薇さまと裕巳とか
まぁいろいろいろいろ
祥子と令っていうのは自分中ではまだなんとも…
続きでいろいろあるのかもしれないですけどね

で、まぁそういうわけで
とりあえずちゃっちゃと全部読んでマリみて関係のWEB回りたいわけです
でも一気に読むのはいやだからちょっと間隔おくんですけどね…
こうやって、毎週読む本があるって、かなり幸せ

あと、マリみて読んでて思うのが、漢字とひらがなの使い分け
俺なんか、変換できる漢字は全部変換しちゃうんですけど
マリみては、題名も『マリア様がみてる
みてるは、ひらがな
マリア様は様だけど、祥子さま白薔薇さま、上級生や薔薇さまはさま
お姉さまもさま
俺だったら全部紅薔薇様とかにしちゃいそうです
考えさせられますね、自分の安易さに
あと、やっぱり言い回し
どうしてもいろんなサイトとか小説のマネしちゃいますね
自分の文体ってのがないっつーか
びっくりするほどユートピア、級の言葉を思いついたりしないとなぁ…(無理

あ、この日記はマリみての文中同様、白薔薇さま紅薔薇さま、姉妹と書いてますが
ご自分で、ロサ・ギガンティアロサ・キネンシス、スールと読んでください
いや、まぁ無理だと思うけど
何回も読んでりゃそのうち嫌でも覚えます
シスプリの12人みたいに
とりあえず俺は覚えましたとさ

ぁーお姉さま欲しいなぁ