タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

意外ー

(下に追伸2個あります、注意)

さて、「ごきげんよう ごっきー」でぐぐって3番目に出てきたところを見ながら
誰やねん、殺スとか口走ってるタドゥーです、どうも

そんな人間としてどこか踏み外しつつもマリみて読みながらニヤニヤしたり泣きそうなにったり泣きそうになったりニヤニヤしたりニヤニヤしたりクネクネしたり泣きそうになったり爆笑したりやっぱりニヤニヤしてたりするタドゥーなんですけど、さくらちゃんに誘われて明日

ごめん、前言撤回
というか日記はまずい事に気がついた疑惑in山梨
どうせ決まったら学校で言ったり某ーる共同掲示板にでも書きます
何のための日記だぁー

ただ一ついえるのは
今年もサンタ帽取れないかもしれないということ

追記
今風呂入ろうとして思ったんですけど
メッセンに、風呂入ってきます、○○と、とかネタ書いとこうかと思ったんですけど
マリみては、そういうのに向かないっていうか
裕巳と入ってきますっていうのもあれだし、祥子さまと入ってきますっていうのもあれだし
裕巳と祥子さまが入っているのを横から見てるのが一番楽しいわけで
いや、変な意味でじゃないですよ?(特に魚Cさんとか魚Cさんとか勘違いスルナ
つーわけで、神奈様と風呂入ってきます

追記2
シュアみました
岡崎いい仕事してるね
すごいよかったよ