タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まとめ そにょ?

下から読んだほうがいいですよ(何

で、まぁとりあえず今の段階では
自分の作りたいもんがどの言語使ってどういう形で実現できるのかってのを
探しております
週末までに見つかるといいんですが
もし見つかったら、週末買いに行きます
そんときに、5Dも買ってこようかと思ってます
つーわけで、
プログラムとかの情報募集
週末一緒に買いに行く人募集と
5Dの資金援助募集しております
いやね、半分ぐらい資金援助してくれる予定だった魚男(仮)が
TOD2を予約して、お金無いんですって
いや、別にニッパチぐらい払えるんですよ、払えるんですけどね
そこのルータが、ポートがとか言ってらっしゃる
魚Cさんとかゆっけさんとか魚Cさんとかが
1kいぇんぐらい寄付してくれたりしないかなー
しないかなー
しないかなー
いや、まぁ、いいけど

きんきゅーあんけとー
あなたは、TODと聞くと
?Typing Of the Dead、ゾンビさんをパシパシ殺すゲーム

?テイルズ オブ ディスティニー 俺の管轄外
と、どっちを思い浮かべますか
教えてくらはいっ、カウジーさん
わたしもう、かいろう
あ、ACつったらエースコンバットなのか公共広告機構なのかアーマードコアなのかエンジェリックコンサートなのかオートカウンターなのか

読書の宿題で内田康夫「恐山殺人事件」読みました
……いや、ど う す れ ば い い ん だ
誰か読んで助けてください…

あ、そういえば、最近寒いですね
蟻喰がWB覚えたせいだと思われます
って忘れてたー
今になって課金のことについて思い出しました
一つの事に夢中になって他の事を忘れるのは、裕巳の悪い癖です(帰れ
で、RO課金ですよ課金
正直、この時期に課金とか重力は頭でも打ったんじゃないのかと問いたいですが
これは癌胞のせいだと思っておきます
癌キャノン発射ァァァ
あ、俺はこのまま状況改善がされないようだったら課金しません
つーか、トレハン無いそうですよ…公式に…
ずっとトレハン待ちで頑張ってきたのにね…
これは多分、蟻喰がWB覚えたせいだと思われます
今度ひでおを倒しているときに横から殴ってやりたいと思います
範囲攻撃でまき沿いだぜ!