タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢中になりやすい、あきやすい

今日は、さくらちゃんの家でFFXIが動くかな大大会ということで
ひろ来襲のさくらちゃんハウスでいろいろしてきました

問題なく動きました、不審人物
ふもっふ

だめだめおにいちゃんをしました

神奈様を貰いました、持って帰ってスピーカーあたりに設置しました

帰宅後
エンコード云々で数十分暇が…だけどCD聞くのには短いし…みたいな状況に
暇つぶしとしてちょっとタクティクスオウガ外伝→ハマった(馬鹿
いや、何がおもしろいってね、勲章システム
大好き、勲章大好き
レーニングで取れるしね、ステキ
ターーードゥーにやたら勲章取らしてます
ちなみに、ビーストテイマーにしてやたら敵を懐柔します
LV3か4ぐらいのパーティーにしてグリフォン2フェアリー2グレムリン
馬鹿です