タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぐーらーヴぉー

つーわけで、新しいグラボ刺しました、グザッと
画面がチラつくのん、とか愚痴をこぼしてると、てけが助けてくれました
てけ謝謝!
リフレッシュレートめ!(気づけ
FFXIベンチマークは、2900前後みたいっす

今日は、ありきぃのおねーさん役を(しぶしぶ)引き受けつつ、耳鼻科やさんに行ってきました
一部うそ(しぶしぶあたり

んで、ここ行ってきたんですけど
元ページ、宝塚市医師会
フォント怖ッ!

最近リニューアルブームですかね
辺り
さくらちゃんの中の人もビルダーでうっはうは?
俺はリニューアルしたいけどめんどくせぇめんどくせぇめんどくせぇぇぇ
めんどくさがりの姉です、姉じゃないです

ひめくりあずまんがも、今日で終わりました
全部めくりおえ、今までの分は次の分の空箱に入れて、直しました
んで、明日からの分をスタンバイ
こんなの(色はベージュ)がついてたので、ひっすぃーと神奈の真ん中に配置
今のマイブーム(今決めた)、神奈と呼び捨て

最近、バーチャル農場の管理側の動きが活発です
市場の取引品目も毎日変わってる、まじでおもしろくなってきました
でもあれは休み中やるもんじゃないね、12時間睡眠とかしてると、収穫できないし
ただいま、必要もないのに畑を休ませております
新学期が始まったら本格的に再開しようかなーと
次は何を育てようかねぇ