タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

凍てついた夜に〜近く星は〜

君が〜居る夢をいつまで見せてくれるだろう〜

流れてたのでノリで

ロビンたん最終話見た
ぇーーーーーーーーーーーなんだあれは
マイケルです、マイケルだけです、良かったのは

今日はハピレスがあるらしい
ゲルありがと(ハート、あえてハート、はぁとじゃなくてハート
グリグリは14かな?GROOVER公式には5って書いてあったけど

試験に際しての数字の覚え方講座ーーーーわぁーーーー
ぱっと見でゴロができそうなのはそれで覚えるとして

12:ご存知妹の数だったり昔飼っていたペッ(以下略)だったりする数字
   12だったり12の倍数だったりすると、それで覚えるのが吉
   咲耶が24人も!?
7:七つ夜、七夜、第七聖典など、月姫関連
17:十七分割!!!!
5:ゴーゴーファイブ、無理か
666:塵となれい!!!、ご存知ネロ先生
13:1クール
26:2クール
54:トランプ
398:咲耶、それは語呂だ

とにかく、何かにこじつけるほうが各段に覚えれると思う
開け目ネス朝ペルシア!
必死に覚えて出なかったけどな…

ゲルさん が朝からもえもえしてるー(てけ+もみじ)
っていうネタ音声作ったけど、繋がりがイマイチだったので出しませんさ
欲しい危篤な人が居たらメッセンで言いなはれ
ぁー、マイクほしいなぁ、てけみたいになんかしてぇ

で、俺の声で変なシステム音声とか作って誰かの家に勝手に仕込む
最悪です