タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふ〜

今日はギルドのイベント「ラグナde主張」でした〜
おもしろかったけど疲れた

主催のHP
ここのこともカミングアウトしてきた

今回の2次会はバランスが偏っててすごかったです
プリさんが1人で、しかもかなり最初のほうにおち
死人が出た場所でたむろってたらオウルデュークが来て2次職全滅
何故か俺ともう一人のシフの人とアコさんの3人だけ生き残りました
シフさんが強くてかなり粘りましたよ
80超えてるとかで、強い強い
そのあとダークフレームが来てシフさん死亡
それでもピエロぐらいはなんとか倒せてたんですけど
俺がトイレ行ってる間に死亡という情けない死に方を
申し訳ない
結構楽しかったですけどね〜

こっから抽象的な事ばっかりですまんが
当事者でもなくて、事情もほとんど知らなくて
力になれることは何一つないんだけど
何かその人達の為にできる事はないかなぁ、と思う
遠い世界の話でもないのに
自分は見てるだけ
世の中ままならんね

俺が干渉するべき事じゃないとわかってても、ね